ライブチャットブログ(パフォログ)! 素人娘や人妻達の無料映像や未公開画像が毎日更新!

あい子ちゃんのオフィシャルブログ

XXXチャットでチャットレディーをするあい子ちゃんです!チャットでは見せない普段着の私をみてね!来てくれた方はぜひコメントを残してね。

最近のエントリー
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カレンダー
毎日更新中!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援してね
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
リンク
 
プロフィール

出井亭あい子

Author:出井亭あい子
DTIブログにようこそ!

 
検索フォーム
 
Yahooニュース
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
フリーエリア


 
PoweredBy

Powered By DTIブログ

 
RSSリンク
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
フルみっく伝染歌プレーヤー
 
フリーエリア


 
DTIブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
 
 

ありがとうございます!

今日もライブショーおわりました〜。
お付き合いいただきありがとうございます
みなさんのおかげで楽しいライブになりましたっ

次回は、来週の木曜日の夜11時にインする予定ですよ
ぜひぜひ、また楽しくチャットしましょうね
ライブチャットのこと | トラックバック(1) | コメント(2) | top▲

おっはよう!

みなさん、こんにちは!
わたしは、今日は週末だというのになんと学校に行かなければなりません、、。教授のお手伝いを命じられてしまったのです〜!
教授が若くてハンサムなら喜んで行くんだけど、教授はおばさんです。。。
でも、学生なのでがんばってお手伝いして、ポイント稼ぎしてこよっと!
帰りは友達とカラオケだ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top▲

トラックバックの送りかた

トラックバックは、簡単に言うとあなたのブログ記事を他のブログに知らせて共有の話題を盛り上げる役目として理解してください。今日のニュースなどのネタで記事を書いて、関連するブログにトラックバックをすると共通の話題で盛り上がりあなたのブログにも沢山の方からコメントが入ります。

トラックバックは記事を書いた後で送ると便利ですが、記事を書いたと同時にも送れます。

ここでは、トラックバックをどういうふうに利用したら良いのか送り方も含め説明します。

記事を書いて「保存」します




あなたの記事と関連する記事を検索してみる
ヤフーやグーグルなどの検索サイトで「あなたの記事と関連しているブログ」を検索してみよう。
例えば、あなたが、ペットについてのブログを書いたとします。

検索例:「ペット ブログ」などで検索します。

関連するブログを見つけます。


どのブログの記事にも共通して「トラックバック(2)件」や「Trackback(2)」または「TB」などの記載が記事の右下のほうに出てきてます。
(中にはトラックバックを受け付けてないブログもあります)
続きを読む
ブログの使いかた | トラックバック(0) | コメント(3) | top▲

今日のライブ

今日のライブに来てくれたみなさん、どうもありがとう!
とってもたのしかったなー。
たくさんみなさんと、面白い話ができてほんとによかった!
会員さんはみんなやさしいし〜〜!
わたしとってもしあわせ

次回は、木曜日の午後11時にINするから
また着てね!
服装のリクエストなんかも受け付けてマス
ライブチャットのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top▲

このブログについて

パフォーマーのみなさんこんにちは!
このブログは選ばれたみなさまのために
作成するブログのテンプレートデザイン集です。
お好きなものを選んで、ブログチームのメンバーに
ぜひどのようなブログが良いか教えてくださいね。
みなさんへ | トラックバック(2) | コメント(1) | top▲
 
close